大人のギターパーティ - ミューズの日記
ミューズ音楽館からの発信情報  ミューズのHP  http://www.muse-ongakukan.com/

 



こんばんわ。スタッフの関谷です。
まだ、3Fのサロンの拍手の音が聞こえているということは、先生方の余興が続いているのかな?

今日は先ほどまで『大人のギターパーティ』の司会をやっておりました。『大人のギターパーティ』とはクラシックギターの生徒さん達のパーティー形式での発表会で、今回で7回目となります。ビールやワインなどのアルコール類も出るので『大人の』と言うタイトルにしています。今回は、タンゴ・フラメンコ・ボサノバ・フォーク・シャンソン・クラシックとバラエティに富んで、時間のたつのが早かったこと。
生徒さんとの掛け合いも楽しく、MCしてるんだか、おしゃべりしてるんだか・・・
「だんだんNHKのど自慢大会みたいになってるよ」みたいなこと言われたりして・・・。(どういう意味?)

最後は先生方の演奏で終わるはずだったのですが、まあねお酒が入ると余興ですわね。
これもサロンパーティならではの楽しいことの一つですから、また次回も楽しみましょう


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 第4回ジュニア... デイヴィッド... »
 
コメント
 
 
 
掛け合い (ito)
2010-11-10 22:33:59
何、言わすんですか!
せっかく先生が考えて下さったのにバラしちゃたじゃないですか。
次回も楽しみです。
 
 
 
掛け合い? (セキヤ)
2010-11-12 17:32:28
確かにばれちゃったけれど、ちょっと短かったと思いません?
もう少し聴きたかったんだけどな~!次回もご出演くださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。