大人のギターパーティー - ミューズの日記
ミューズ音楽館からの発信情報  ミューズのHP  http://www.muse-ongakukan.com/

 



こんにちは。スタッフの関谷です
先週土曜日は、大人のギターパーティーでした。
もうリハーサルから、ドキドキが伝わってくる人、「ま、こんなもんだわ」と開き直っている人、個性豊かな発表会でした。

初めて参加した方も、楽しんでいただけたと思います。「今度はあの曲を弾いてみよう」とか、「先生がいってみえたのは、こういうことか」など、人の演奏を聞いて改めて感じたことがあったのではないでしょうか?
普段は、個人レッスンでなかなか他の人の演奏を聞いたり、おしゃべりしたりってことがないですから、新しいお友達を作られた方もいらっしゃると思います。

あとは、何と言っても、講師演奏でした。
自分の先生の演奏は聞かせていただくことがあるでしょうが、他の先生はコンサートに行かなきゃ、聞けないですもん。大矢先生、高岡先生、佐々木先生、谷村先生、すばらしい演奏をありがとうございました。

私も、4月から子供のギターパーティ、ライブパーティ、そして大人のギターパーティと3本の司会をさせて頂き、勉強になったと言うか、疲れたと言うか・・・・。ま、正直なんで・・・。
とりあえず、迷司会にお付き合いくださいましてありがとうございました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワンコイン・... 松尾俊介ギタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。