フタリゴト2 - ミューズの日記
ミューズ音楽館からの発信情報  ミューズのHP  http://www.muse-ongakukan.com/

 



こんばんは、今日も暑いですね~。

今日は以前大好評(?)だったフタリゴトの第2弾です。

ちなみに昨日は仕事の後で、七夕祭りの阿波踊りを見に行きました。

(な)いやあ~、昨日仕事の後で飲んだ生ビールはおいしかったね~。

(ゆ)そりゃあもうおいしかったですっ!『小』なのが残念でしたね・・・

(な)そうそう、私たちは七夕祭りのときに店の前にテーブルを出してギターのアクセサリーやクリップ、CDなどを売っているんだよね~。
今日は2回目だったけど、なかなか売れたね~。

(ゆ)そうですね~今日はなかなか売れ行き好調でしたね
音符のクリップなんかが女の子に人気でした個人的に今日の収穫は
お隣の小学生と仲良くなったコト(笑)すごい元気でミューズの宣伝まで
してくれましたよね。

(な)うん、素直でかわいい子達だよね~。今日は小さい子が目の前をたくさん通るのでかわいくて目じりゆるみっぱなしでした。

(ゆ)ほんとそうでしたね~興味深そうにミューズの看板を
見てるお客さんも多くて、店の中にいるだけじゃ分からないこともたくさんあって
なかなか楽しいです、叩き売り(違うって! 笑)

というわけで、私たちも店の前で売り子をしていますし、七夕祭りのイベントも楽しいですし、
なんといっても明日は15:00からイクリプススピーカーのお話・視聴会がありますのでぜひぜひお越しください!

(な)さあ、今日は仕事終わったら生ビール(大)だ~!

(ゆ)付いていきますぜっアネゴっ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フラメンコと... いい音と正確... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。