鈴木大介さん - ミューズの日記
ミューズ音楽館からの発信情報  ミューズのHP  http://www.muse-ongakukan.com/

 



今日は野村芳生さんご夫妻と食事をしながら鈴木大介さんのお話になり、そう言えば今度の日曜日(7/24)に名古屋で演奏すると言ってたけど詳細の連絡をもらってないな!と言うことで大介さんに電話をすると、私が名乗る前に「あぁ、すいません!連絡が遅くなっていて・・・」と大介さん。
24日の14:00から中区役所ホールで自作の曲を演奏することになっているそうですが、市役所が予約券を扱っていて全て出ているとの事。どんな内容のコンサートかは明らかではないものの、以前聞いた話によると「世界人権保護協会」か何かの団体の催しで、大介さんが作曲を頼まれたとか。普通のコンサートとは違うためまずギター愛好家には知られていないコンサートです。

いずれにせよ、24日は中部日本ギター協会のアマチュアギターコンサートがあるので私もそちらに出席する予定なので大介さんのコンサートには行けない事を伝え、前日の高田元太郎さんのコンサートの打上げに参加しませんかとお誘いしました。夕方には大介さんは中区役所ホールの下見の予定が入っているとの事。その後のスケジュールが定かではないのではっきりとは言えないけどひょっとしたら元太郎さんの打上げに大介さんもジョインすることになるかも。
そうなるとミューズサロンはもうすごい盛り上がりになるんだろうなと今からワクワクしています。最悪は連絡取り合って2次会でご一緒しましょうと約束。もうこれは元太郎さんのコンサートを見逃す手はないし、打上げに参加しない手はありませんよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« サインス・デ... ワンコイン講座 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。