村山織物協同組合のブログ

武蔵野と狭山丘陵

ゴールデンウィーク

2017-04-28 11:11:40 | 日記
新緑が目に染みる季節です。
皆さんは何処かへお出かけしますか?
東京都から出ると全部渋滞しますので、出ません。
ほとんどの人は大渋滞に巻き込まれたことがあると思います。

うちの奥さんは渋滞と言う事が理解できていません。
田舎はあまり渋滞がないようなので、混むというを考えていません。

狭山丘陵の散歩がいいですね!
山であったおばさんが、所沢駅から歩いてきて、もう半日歩いている
とっていました、10キロ以上歩いていることになります。
足が達者というかすごい強者がいます。

個人的には博物館、土地の成り立ちとか、景色、など人工的物はキライ。
遊園地仕方なしに、休みが長すぎる。
昔に戻せばいいのに。

特に織物業界は派手で、温泉とか宴会はしょっちゅうでしたが、家庭サービス
というのは、どこでもほとんどなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織物組合資料室 | トップ | 初夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事