今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

4月18日

2010-04-19 01:36:55 | 


松本の最低気温0.7℃(平年比-3.8℃)、最高気温14.9℃(平年比-3.3℃)

今日は法事があって実家に行った為、常念岳が見れたのは朝だけ。空気にはやや冷たさを感じるけれども、日差しの所為か寒いという感じはあまりない。常念岳には雲がかかっていて見えたり見えなかったりの頂なのだが、上空の様子から見てこのあとクリアになってくることは間違い無しの感じだ。

今日は本当はツール・ド・八ヶ岳に出るつもりだったんだけれど、「法事に行かない」と言ったら大もめになりそうな雰囲気になってきたので泣く泣くエントリー諦め。行った人の話だと非常にいい天気で空も山もきれいだったそうな。残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。