今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

6月3日

2019-06-03 22:22:22 | 
穂高の最低気温12.7℃(平年比+0.2℃)、最高気温29.3℃(平年比+4.3℃)
松本の最低気温13.5℃(平年比+0.9℃)、最高気温29.4℃(平年比+4.4℃)

昨日の日中も何となく湿気の多さを感じていたけれど、今朝も湿気が多そうな空気はそのままだった。その空気のまま昼間になり、気温がどんどん上がったので夏みたいな蒸し暑い昼になってしまった。今日は健康診断で、昨夜から断食断水で臨まなければならず、いまいち体調がよくないままこの暑さを迎えることになってしまったので、余計辛く感じたのかもしれない。健康診断をするのはいいけれど、出た数字を見て他人にとやかく言われるのは嫌だな。余計なお世話だ、と言いたくなるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。