今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

7月28日

2021-07-28 23:32:38 | その他諸々
穂高の最低気温19.8℃(平年比-0.6℃)、最高気温33.0℃(平年比+1.7℃)
松本の最低気温21.1℃(平年比+0.3℃)、最高気温32.4℃(平年比+0.8℃)

テッポウユリの花、昨日の3つから5つに増えていた。

涼しかったのは昨日1日だけで、今日はまた暑さが戻ってきた。でも、天気は不安定になって、午後になったら近くに黒雲が見えたり、雷鳴が聞こえたり。夜遅くなって、塩尻に大雨警報や土砂災害危険情報が出ていたけれど、どの辺りが激しい雨なんだろう? この辺りは全く静かなので、見当もつかないんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。