mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

送別会

2012年03月27日 | お酒と美味しいもの

出会いがあれば別れもある。今日は職場の送別会でした。

Dsc_0063

私なりに転勤シーズンのたびに思うのは、いろんな人と出会って、また別々の職場になることで、ご縁とお付き合いが広がって仕事だけじゃない人としての財産になる、ということです。

博多時代にとある同僚から言われた名言、「別れてからがお付き合いです」。今もかみしめいています。

 

職場の太陽のような先輩がご栄転されます。

たいへんお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

 

そのうち京橋あたりで一杯やりますかね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五條散策 | トップ | 気になる“美景”と春の計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒と美味しいもの」カテゴリの最新記事