2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

トリプルシトラスマーマレードアイスクリーム

2009-10-17 | 食べてばっかしやん


DEAN & DELUCA のお店以外に関東、関西、東海地区の約5,000店のファミリーマートでも
販売されているそうなので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・
この トリプルシトラスマーマレードアイスクリーム なかなかイケます

リンク先の DEAN & DELUCA の説明は
DEAN & DELUCAのこだわりマーマレードにクローバー蜂蜜をあわせて作ったアイスクリームが
できあがりました。優しい甘みのクローバー蜂蜜のコクにオレンジ、レモン、グレープフルーツの
果実の酸味と果皮のほろ苦さがひろがり、さわやかな夏らしい味わいです

ちょっと付け加えると、私の一押しは味わうほどに広がるマーマレードの香ばしさです
でもねぇ~ ハーゲンダッツとほぼ同じ値段なのに...
ハーゲンダッツのようにスーパーで安く買えないところが一押しじゃないんです

・うまいもん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリプルシトラスマーマレードアイスクリーム (midori)
2009-10-17 14:17:15
蜂蜜が入ったアイスクリームは食べたことがありますが
マーマレードが入っているものは 食べたことがありません。
マーマレードは好きなので このアイスクリームを食べてみたいですね。
でもォ~
お値段が 私には高級すぎて ちょっと手が出ません
返信する
極上のアイス (おけい)
2009-10-17 15:11:44
アイス大好き人間ですので
上京の際は ぜひ 
蜂蜜+酸味+マーマレードの香ばしさを味わってみたいものです

地方都市にいると尚の事 
クリックひとつで欲しいものを いつでも
カート注文出来る便利さを痛感しますが
アイスまで お取り寄せが可能になるなるとは思いもしませんでした
返信する
トリプルシトラスマーマレードアイスクリーム (tomo)
2009-10-19 10:45:10
アイスクリームを食べると顳顬が痛くなり
暫し頭を抱えてしまうtomoなので…
少々お値段は高くても、美味しいアイスを食べたいtomoです。
返信する

コメントを投稿