minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

リハーサル終了

2009年02月24日 | 家族の日常
午前中の雨もすっかり止んで、昨日は昼から226のリハーサルで江古田バディに行った。いつも自転車で溢れかえるBuddyの駅前が雨のお陰か、工事のお陰か?ほとんど放置自転車もなくてすっきり。ここの自転車を毎回どかしながら細い道を通るのが一苦労なだけに、車組はみんな嬉しそう。26日もこうだといいけど・・・。

高尾山からやってくるドラムのつの健まで時間通りに来てくれて、それだけでも座長は感激。それにしても、ワガン、ママドゥ、コスマスの皮ものにケンのドラム。なんて熱いんだああああああ。サーカス団の一座のようです。あっという間に4時間が過ぎてしまった。身も心もクタクタ、放心状態・・・。でもこれを毎月やれと言われても絶対できないと思う。寿命がいくらあってももたないよ~(苦笑)。

「いやあ、相変わらず、濃い内容ですねえ!」と笑いつつも顔がひきつっていた山下さん。すいません、年に一度の私のわがままにつき合って下さって本当に感謝してます。今年も最後までおつきあいどうぞ宜しくお願いしま~~す!またまた凄いバースデイライブになりそうな予感・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだな~ (mizugame)
2009-02-24 09:25:03
つ、つ、つの犬が遅刻しなかったとは!
凄いことが起きるのでは2/26。
完全燃焼期待しておりま~~す。
はっはっは! (つのだ)
2009-02-26 12:24:27
そうなのだ、犬は卒業なのだ。
それでいいのだ!
さっちゃんもがんばるね!まじ尊敬してます。
今夜もふつーに物凄いことになりそうだね。

小雨がやみますように。
御誕生日オメデトウ御座居ます!   健拝

コメントを投稿