minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

ひたすら前進

2008年09月19日 | 家族の日常
優しいメッセージをもらったり、暖かい人たちに触れ合っているうちにだんだん元気を取り戻してきました。ありがとう!!嫌な事があったり、落ち込んだりしていても、世の中は関係なく進んで行く・・・そんな当たり前のような事に改めて気がつく今日この頃。私もただただ前進あるのみ。

今日はこれから友人のKPTMちゃんの主催するグループ展のオープニングパーティに出席するために、五反田SONICというところに行きます。

女性アーティスト達だけの集団“WAGINASS”が先月本を出版したようですが、そのお祝いに女性アーティストとしては参加せずにはおられません。みんな頑張っているなあ。若い魅力的な女性たちに乾杯!(以下はKPTMちゃんからのメッセージ)

19日(金)17:00から23:00 オープニングパーティ@五反田SONIC

CHARGEはFREE!!です。酒、FOODなど用意しているので、お気軽に遊びにきてください。 酒の持ち込みOKです。
19:00から日本のフリージャズを牽引する女性サックス奏者早坂紗知&豪腕ベーシストの永田利樹による生演奏があるので、お見逃しなく!!!素晴らしいです。
場所はhttp://www.gotanda-sonic.com/です。
川沿いの気持ちい~い場所です。

どうぞお気軽にいらしてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿