minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

高松So Nice満員御礼。

2018年11月04日 | 環境
四国ツアー初日、高松So Niceにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

5月にフェスティバルに出演させていただいたおかげで、たくさんの方と知り合うことができ、その方達がちゃんと約束通り再びライブにきてくださいました。嬉しいなあ。



また高松のジャズ研の大学生たちもたくさん駆けつけてくれて・・・これは RIOのおかげですね。

トシキの先輩でもある、鹿庭さんにも2曲ドラムで参加していただき盛り上がりました〜。






鹿庭さんは高松のジャズを盛り立てるべく、いろいろなイベントを企画している方で、なんと翌日は文化功労賞の授賞式があるということでした。素晴らしいですね。おめでとうございます。

高松の昼はもちろん女道場でうどん。





そして夜中も黒田屋というお店を紹介していただき、うどんを食しました。美味しかった〜。


翌日も朝から仕事だったのに、なっちゃんママやプリティケイコさんたちの話が面白すぎてついつい夜中まで盛り上がってしまいました。ごちそうさまでした〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿