ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

ようやく生理終了

2011年11月28日 | 子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・体外受精

今回の生理がようやく終了しました。
11月1日~26日までの26日間。

11月22日からルテジオン服用開始してるので通常より遅目に次回生理は
来るものと予想されますが、既に周期めちゃくちゃにてどうなるやら。
ほぼ毎日ぼう~っと過ごしてますが一応現在は就活中だったりする
派遣会社から仕事がちらほら来たりしますが・・・。
まだ採卵済んでないので就職してしまうと都合が悪いので、
フルフルでない仕事(週3~4日稼働)で1500円なんてもらえる仕事はないなぁ。←当たり前

さっさと採卵を済ませてしまいたい!




にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿