ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

スパゲティ Nokishita

2011年01月22日 | 食べログ

リハビリがてら赤坂に舞台を見に行く前にお義兄さんのお店によってきました。
毎年お正月は、この手作りメニューを作成しているそうで新しくなってました。
手作りなので持って帰らないでくださいっ。




お店は、狭くて4人席は一つしかありません。
昨年秋から昨今の禁煙化の流れで全面禁煙にしました。
これには、大賛成。おいしい料理を汚れた空気で食べたくないので。
しかし、お義兄さんはじめスタッフは全員喫煙家なのです。



黒板におすすめメニューを掲載しているのですが、
その中からカキとほうれん草のホワイトソースにしました。>¥1300



旦那は、いつものミートソーススパゲティにキムチと納豆とイカのトッピング。
で、大盛り(100円増)。
なぜかキムチを乗せてもあうという不思議な組合わせで旦那がはまっとります。



お義姉さんはめったにお店にでなくなりましたが、新しいスタッフも入り、
今は基本的に男4人で回してるそうです。
HPやブログサイトは持たない主義だそうで、ネットでの口コミでお調べください。
ふらっと一人で入れるスパゲティ屋さんです。
かなり一人率高いです。

東京都新宿区新宿3-7-7 十字屋ビル1F
03-3358-3888
11:00~22:00

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿