ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

通院終了?

2007年10月23日 | 子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・体外受精

10月17日(水)

術後3ヶ月目の検査日でした。
見るなり、「全然赤み引いてないですね!」と。
やはりまだ赤すぎるのか・・・。

続いて触診、超音波やって異常なし。
月経困難症はどうですか?と聞かれ

軽くなったという印象は全くありません。(なぜじゃ~????)

ちなみに術後77日目に復活しました。

「う~ん・・・術後初回だからなのか、
あと線筋症の可能性もないとは言い切れないですが、
これは手術できませんからね・・・。
いずれにせよ妊娠出産で逃げられますから1月目標に妊娠ですね。」

とさらりと言われる・・・。
まあ、とりあえず旦那にはそう言っておきました。

何か異常があれば来て下さいで、基本的にはこれにて終了となりました。
というわけで、通院給付金を請求することとします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿