michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

お花と おしゃべり♪

2012-11-06 07:54:46 | 自然

 

同僚にもらっちゃった。

これ、小さなデミタスカップで、小さなお花。

野の花のようだけど、存分に思っきり咲いてるよ。

私の心は なんだかとっても喜んでる。

 

この花って、花びらの一本一本が筒状になってる。

  どうしてなの…?

きっとなにか意味があってこうなってるんでしょうねぇ。

 

  こんな、花とたあいのないおしゃべり、会話してるひと時が、

  好きなんです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地雷除去に,マウスが活躍です... | トップ | スパゲティは、短めの方が♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事