michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

グリーンシャワー浴びてきました。

2022-04-11 20:28:14 | 自然

クリニックへ行って、母の毎日のお薬をいただいてきました。

近くに公園があるので、そこで持参のコーヒーを味わい、

まったりするのがお決まりのコース。

モミジなど、大きな樹々に包まれてグリーンシャワー。

 たまらないね。

この写真はイマイチですが、実際には生命力溢れる、生き生きとした若葉なんです。

 

     

 

この花たちも、もーっと輝くように美しかったんですよ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、またやってしまった… | トップ | もう100回以上よ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事