michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

幸せの香りに出逢いました

2015-06-26 09:03:07 | 自然

紫陽花の坂道で、こんな花も。

何の花でしょう?

 

 

 

真中あたり、クモがいるの見えますか?

このクモの巣ったら、まるで

目立つ色の糸で継ぎ接ぎしたみたい。

クモの巣って見えない方が良いんじゃないの?

 

 

 

とてもとても良い香り。

いつまでも浸っていたいような。

蕾はこんな。

みんな咲いたら、この辺り、

幸せな香りが満ちてくるわね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの紫陽花ウォーク | トップ | A4サイズにカットして、残り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事