michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

落ち葉までも美しいね♪    〔自然〕

2010-11-26 07:28:52 | Weblog

  高台の西の…あそこのイチョウが

  きっと見ごろでしょうねぇ~。

そう思えてくると、少々しんどくても腰上げられました。

 

いっとき、膝が痛くて歩くのも辛かった。

カイロで治してもらって、ほぼ完治。

本当にラクになりました。

 

 

 

   なんと平和、おだやかな――。

 

 

 

    

     山茶花だって、負けてはいません。

     ほんのり ぼかしが入って。

     莟のうちはピンクなんですね。

 

 

  それぞれが、その時その時を

  精一杯味わってるのね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君たち本当に美しいよ   ... | トップ | リンドウが一気に咲いたよ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事