michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

ナレーションは、ゆ~ったり    〔TV〕

2011-09-21 07:20:32 | Weblog

このところ、BSプレミアムで、

霧の絶景』を3夜連続でやってるんですよね。

今日が最終のようです。

 

この、北海道の霧。

前に見た番組の再編集、という感じですかね。

でも、見ごたえがある。

 

映像や内容はもちろん、

ナレーションがね、

とってもゆったりしてて良いんです。

ゆっくり、穏やか。

 

TVでも、現実生活でも、

皆さんお忙しいのか、頭が良いくてよく回るのか、

たぶん両方なのでしょうね、

とっても早口。

ちゃんと聴こえたり、字幕が出たとしても、

気がせいてきちゃう。

 

こういうのって、それぞれ好みや暮らしぶりによってちがうでしょうけど、

  わたしは、

    ゆったりが良いな。。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字幕放送、ありがたいんです... | トップ | 好機として成長していけるん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事