michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護8年。 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

タイの、あるCMで涙がとまらなくて、、

2012-08-27 07:02:34 | メルマガ

メルマガ『 心の糧・きっとよくなる!いい言葉 』、

これは、いつも「うん、そだよねぇ~」という感じの、

心があったかくなるようなお話が多いんですが

今朝8/27のは、わたしにとっては衝撃的でした。 ↓

http://archive.mag2.com/0000141254/index.html

 

『今日は、Yutubeから「感動するCM」をお送りします。

 いずれもタイの生命保険のCMで、
 短いドラマ仕立てになっています。』

と紹介された、最初の動画。

もう、涙が止まりません。。

 

私の場合は、「感動」ではなく、、

  ・

  ・  

  ・

スミマセン、今ちょっと言葉にできません。。

しいて言えば、心の底にずうっとあった澱(おり)が、

なにかの拍子に浮き上がってきて見えちゃってきたような、、

そんな感じでしょうか――。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼける」も、「ほれる」も... | トップ | おままごとの「数珠」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルマガ」カテゴリの最新記事