michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

マスクのせい?

2020-06-15 21:15:06 | つぶやき

ふぅ。。

このノートパソコン、ここ何か月か、すごく遅いのを、それなりに使ってきたけど、

必要なことが出来ないってことが時々でてきたので、

先週、サポートのお店に持っていったら、

「このまま使っていたら、壊れます。」と言われてビックリ。

ハードディスクを換えてもらった。

そうしたら、すっごく速く快適に

頼もしいお兄様方、お世話になりました

 

 

別の話です。

お買い物が済んで、お店の前から出ようとして、

車止めに躓いてしまった。

オットット・・・、と1~2歩で体制立て直すことが出来て、

かろうじて転ばずに済んだけど、

危なかった――。

老化現象かしらん、、って思ったけど、

マスクしてて、足元が見えにくかったのもあるかも。

 いや、マスクのせいにしたいところ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔を見合わせて 笑い合いたい… | トップ | テレビ、好きなんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事