michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

あっち見ても「あら~♪」こっち見ても「あれ?」

2013-04-18 16:09:45 | 自然

咲いた、咲いた~

朝日を浴びて透けて、

とってもきれい~

 

…とのぞいてみたら、なんか入ってるよ。

ネコのお人形らしい。

落ちてたのかしら?それを誰かが入れたのかしらね。

 

 

 

山吹を眺めていると、なんだか懐かしい気持ちが涌いてくるの。

 

 

 

   

霧の朝。クモの巣が丸見えですよ~、クモさん。

(どってことないので小さな写真にしましたけど、

 michi同様、物好きな方はクリックしてくださいね。大きくなります。)

 

 

 

モミジの葉の付け根あたりから、赤い花が。

これが種になるんだっけ・・・。

 

 

  ふつうに歩けば3分もかからない道中なのに、

  何度も思わず立ち止って撮ってしまった。

    ひどい道草だね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な心理描写『少しだけ、... | トップ | 『五月の歌』と共に想い出さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事