michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

補聴器カバーを手洗いしてると、

2015-12-31 08:47:50 | 聴こえ

補聴器カバーを手洗いしました。

このカバー達のお陰で、汗の季節も快適

季節ごとに どの色にしようかな~ と楽しいです。

 

通販でも買えるようですが、サイズは「大・中・小」くらいみたい。

これは『さくらや』さんので、自分の補聴器にピッタリのを丁寧に作ってくださいます。

しかも、綿100%で、手縫い、手染め。

そして16色から選べる。

 穏やかな、味わい深いような色もあるので有り難い。

さらに「えっ、このお値段で良いの?」という程お安い。

何度洗っても、大丈夫

 さくらさん、本当にありがとう。

 小さいけど、今年も活躍してもらいましたよ。

         

指先で手洗いしていると、愛おしくなってきます。

まったく頼りないこの耳、

補聴器ナシでは、ほとんど何も聴こえなくなってきた。

  ほちょうき&カバーたち、

  来年もよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松が立つと、新年を迎える... | トップ | トンチンカンでもOK♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聴こえ」カテゴリの最新記事