michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

まずは、無難なところから始めてみたい    〔お仕事〕

2011-05-20 08:10:09 | Weblog

職場のロビー前に、ある紹介が。

そして『メンバー募集中~ 』とあった。

 

  わぁ、、この、ほんの小さな部分だけだったらやれるかナ。

  やってみたいナ…。

  自分にもひと役やれるとしたら嬉しいし、

  うまく適度にいけたら、私自身の健康にも良さそう~。

この、『うまく適度にいけたとしたら』がポイントだね。

 

「まずは、無難なところから始めてみたいんですが」って

提案というか、相談してみようかな・・・、

と、きのう一日、私の心の中で、何度もそんな思いが巡ってた。

 

  人によっては、「どうなるか分からないって、ワクワクするね 」って言って、

  バンバン進める人もいるのにね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モタモタする権利がある』…... | トップ | 固く考えがちみたいね、もち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事