michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

やっぱりすごいね、『白藤の滝』    〔自然〕

2011-05-22 06:42:11 | Weblog

この頃まるで初夏のよう。

絶好の『滝』日和と、数日前から心づもり、仕事も進めておいた。

 

入り口にこんな石碑が。

 

 

おお、まぶしいほどの新緑の中から滝が現れた。

 

 

 

この勢い。 ほとばしる活力。 15mの高さから打ち付ける音。

そして水しぶき。

何十mも手前からしっとりしてくる。

マイナスイオンだか、グリーンシャワーの力だか、

いろんなものが、私の余分なものをスッキリと洗い流してくれる。

 

 

   来るたびに撮っているので、

   「あら、また」と思う方いらしたらごめんなさい。

   でも、撮らずにおれないんです。

 

 

 

 

  ここから流れる川も好き。

  また明日あたりにアップ、できるかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固く考えがちみたいね、もち... | トップ | 滝から流れる川は、    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事