michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

落ち葉の吹きだまりから  〔思うこと〕

2009-09-28 09:32:08 | Weblog
今朝は、ものすごい風。

傘を、両手でシッカリ掴んでいないといけない。

道には、
松の枯れた葉っぱが、吹き寄せられている。

水たまりのように、
そこ、ここ、あそこ・・・。

あそこには、たくさん、
ここは少し。

そこのは、ひょうたん型だね。

あっちのは、細長~い形――。



そういうのも、
そのとき、その瞬間の、
いろいろな条件から、
そういう形、大きさになる理があるんでしょうねぇ。


なんでも、そうよね。

なにか、コトが起きて、
 難しいなァ・・・・、
なんてなるときは、

理 が
まだ見つけられない状態
なんでしょうかね――。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘一応’出してみることだよね♪... | トップ | トイレに感激☆      〔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事