michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

わたしの椿が咲いたよ    〔自然〕

2010-11-02 08:08:50 | Weblog
さて、
10/31にアップした椿の莟。

で目を覚ましたのか、
翌日には



開きかけた

 
そして、
今朝は、



こんにちわ

あなたの目の前には、
こんな世界が広がっていたんですよ。




  少し引くと



こんな感じで、
木全体を見ても、まだほとんど莟だね。
でも、膨らみかけているのもチラホラ。

  楽しみにしてるからね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえる方も、「字幕を」と... | トップ | 垂直で栽培するって、どうぉ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事