michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

「遅々として」進んでます♪    〔お仕事〕

2011-06-21 07:59:35 | Weblog

職場で、パソコンとプリンター、新しいのを用意してもらえました。

念願かなって ということなんですが、

使い方おぼえるのが、遅々として…。

毎日少しずつは覚えていけてるんですけどね。

 

いつの日か、

 「最初の頃は、ほんっとモタモタしてたよねー 」

なんて懐かしく想いだすときが来ることを楽しみにしてるんです。

 

  何年か前に、パソコンを最初に始めた頃は、

  今の姿(まだ初歩ですが)とっても描けなくって

  それこそ必死 の状態だったものね。

 

 

    ほら、お花も見てくれてるよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松葉の雫 そして涙のこと ... | トップ | 乗り越えたこと、そしてその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事