michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

ありふれた花の輝く瞬間

2014-04-25 07:53:00 | 自然

きのう、ふと道端に目をやると、見ごろになってました。

幼い頃に住んでいた家の、小さな庭にも咲いてたっけ。

 

   (花びらの縁が、ちょっと白いんです)

 

どこにでもある ありふれた花だけど、

毎年ここで咲いているんだけど、

きのうは なんだか ひときわ見事に 咲き誇っているように見えたんです。

   (こんなケータイ写真では、やっぱり「ありふれた花」ですけど)

 

 

 

  どんな人にも、こんな風に 

      輝ける瞬間、

  あるのかな。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広場の桜たちとの語らい | トップ | 「短所」とかって、「特徴」…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事