michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

こんなに大きくなってたの!?    〔自然〕

2010-07-08 14:11:37 | Weblog
上天気だし、
合鴨さんたち、大きくなったかな…と見に行ったら、

稲は青々と育ち、とっくに水を引いてあって、
雛たちは、池の方に移ってました。

大きくなった、なんてもんじゃない、
立派に成長してて、ビックリ。


  合鴨さんと、アヒルさんだったのねぇ。





木陰で、仲良くゆ~ったりとくつろいでました。

右の方に池があって、時々水を飲みに行ったり
のどかで平和な光景です。


  (ちなみに、6/13のところに、雛の時の写真があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうも変わるのね、観方って... | トップ | 村のお宮さん    〔散策〕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事