michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

気にしないネ、訪問者数   〔思うこと〕

2009-08-30 08:20:22 | Weblog
ふと浮かんできちゃいました。   


   耳刺され にくき蚊の音 なつかしや


ときどき耳や顔を刺されるんですよ。

むかしは、
蚊が寄ってくると、音が聴こえて、
「イヤな音!」って思ってましたけど、

今は記憶の中にあるだけで、
懐かしく思えてきたり。。

   


この拙いブログ、
一日の訪問者数が、
多いときは60~70台で、ビックリしてましたが、

最近は50前後。

きのうは30を割りました
(週末はいつも少ないんですが)。

こんなヘンな川柳もどきを書いたりしていると、
ますます減ってしまうかもね

今週は、お出かけしたり、人が来たりで、
書けない日があるでしょうし。


でも、もともと、これは
読者数とか気にしない、
自分の日記ですからね。

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっすぐに尋ねてみたい  ... | トップ | “政治家”さまへ お願い  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそじ)
2009-08-30 20:14:31
毎日30人以上もの方が訪問なさるんですか
凄いことだと思います。
返信する
Unknown (michi)
2009-08-31 09:12:30
mixiの日記を書いていた頃は、
10人前後だったんです。

それに比べれば。。


このgooでは、
120万ものブログがあるそうですから
書いたついでに のぞいてみよっかな、
みたいな方もおられるんでしょうかね…?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事