日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* ベビーカーデビュー *

2009年05月29日 | 雑感


今日はかんたのベビーカーデビュー  青空と適当に心地良い風。

「あ、これなっちゃんのベビーカーやから・・・」 なにかにつけて、弟の存在で変化してくる自分の立場 

嬉しくもあり、ちょっと寂しくもある複雑な心境の日々。

坂道をおりて道を曲がると、 「わ~ あじさいさいてる!」 毎年今の季節、通るのが楽しみな場所。

「わ~きれいやね。 しゃしんしゃしん! はよしゃしんとらな」 

笑えた。 (カメラ持ってるけど~ ばぁばの気持ちと行動良く分かってるじゃん)

なつめ三度目、かんたはじめてあじさいの季節に向かう。  揺れがゆりかご、すやすや。


夕方みんなでホームセンターへ行って、お店を出たら西の空が焼けていた。

「わ~」 なつめに言われるまでもなく一枚。 昼間はね・・やたら撮る勇気がまだない。



最新の画像もっと見る