みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

体の疲れ

2009年10月06日 12時37分17秒 | 日記
4日の「高尾山ダブルストック練習」の時に滑って打撲したところ・・・
「大したことないだろう
と思っていたら、1~2日経って結構体への負担があった事が分かりました

●尻もちをついた
…お尻の痛みはすぐに消えて大丈夫だった、と書きましたが
打ったところは仙骨のあたりだったみたいで、背骨の一番下が痛いです

●両二の腕筋肉痛…まだ響いています

●脚…筋肉痛はありませんが、なんかだるいです

もういろんな部位の疲れ、というかだるさが出てきてしまいました

今週はもうハードな運動はしないぞ

ストレッチと水泳がいいかな
もう脚を使った運動はしないでおきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿