みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

ブログのタイトルを変更します

2020年02月01日 11時52分53秒 | 日記
いつもご覧いただきありがとうございます!

1つ前の記事に書いた通り、本日ブログのタイトルを変更する事にしました。
読者登録をしてくださっている方、ややこしい事をしてすみません。
ご理解いただけると嬉しいです。

旧タイトル
「マラソン日記~あきらめない夢は終わらない~」

新タイトル
「みほひこ日記」



えっ?これ?みたいな(笑)。
本当は次にやりたい事をアピールするようなタイトルにしようかと考えましたが、
この先も取り組む事(趣味)が変わる度にブログのタイトルを変えるわけにもいかないから、
なんでもOKで平凡なタイトルにしました。

今日中に更新予定です!
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿