みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

やっぱり、ダメだ~

2010年07月15日 18時04分30秒 | マラソン練習
今日こそ!

今日こそは、山に行くぞ!

と思いました。

でも、いざとなると、身体が行こうとしないんですよ。

◆今朝、8時頃
出発が遅くなってもいいから、ゆっくり準備して出ようと思う。

◆8時半頃
全然準備しない私。
少しベットで横になろうと思う。

ごろんとして、
「あまりにも練習不足だ。たまには山に行かなくちゃダメだ。」
と繰り返し思ったけど、「行きたくない」という自分がいるんでしょう。
中々ベットから起き上がれません。
気持ちが上がらない。

◆9時半頃
やっぱり、今日も山はやめて、マラソン練習にしようかな?
そう思うと、起きられました。

無理矢理山に行ったってしょうがない。
今はマラソン練習が楽しくてしょうがない。



まだ、無理か・・・。

今日も、行けませんでした。やっぱりダメだ~。

◆10時半頃
マラソン練習スタート。
もう、楽しい楽しい♪

つい27kmも走ってしまいました。
今日で、今月の走行距離200km超えました。


明日もやっぱり、マラソン練習しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿