みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

親子ランデビュー!

2015年04月25日 21時27分08秒 | マラソン大会
今日は味の素スタジアムで開催された「マニュライフ生命チャリティラン」の「1km みんなで手つなぎラン」に出場しました!

☆親子ランデビューです☆

このイベントを知った時、「1kmならよしひこちゃんと出られる♪」と迷わず申し込んでおいたのです。

タイム計測はなかったけど、12~13分で無事ゴール出来ました!

ランはどうだったかと言うと、手をつないで小走りでスタート。
順調に進めているかと思ったら途中で「疲れちゃった」と言うので「じゃあ歩こうか」とウォークにしました。
歩いていたら「疲れちゃった」と言うので少し抱っこしましたが、「頑張ってゴールを目指そう」と励まて、走ったり歩いたりしながらなんとかゴール!!

楽しかったです♪今後も出場出来そうなイベントがあったら積極的に参加したいです♪

よしひこちゃんにとって人生初のマラソン大会♪お母さんと一緒だなんて私が幸せです♪
よい思い出になりました☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿