みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

もう20年になります

2013年02月20日 23時59分59秒 | THE ALFEE
私がTHE ALFEEのファンになって、もう20年になります。
高校2年生(17歳)の頃から好きなので。

今日はTHE ALFEEのNew Single「Final Wars! /もう一度ここから始めよう」の発売日です。

「もう一度ここから始めよう」は大阪国際女子マラソンのテーマソングです。
今回の曲もすごく素敵な詩です。
私は高見沢さんの作詞が大好きです。
この曲を聞いてマラソン練習を頑張りたいと思います。

私は子供のころから飽きっぽいところがあり、1つの事柄(習い事など)が長く続かないのですが、
THE ALFEEのファンを20年もやっているとは思わなかったです。
もう一生ついていく運命です。

実は20年以上ファンを続けているバンドもあります。
BON JOVIです。
中学2年生の頃から好きです。
人生で初めて買ったCDはBON JOVIの「ワイルド・イン・ザ・ストリーツ」です。
ファンになって23年ですか。
よく福岡ドームや東京ドームのコンサートに行ったものです。

全然関係ないのですが、人生で初めて買ったレコードはチェッカーズの「あの娘とスキャンダル」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿