土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

いきいきサロン

2019-03-08 10:38:32 | Weblog
3月8日 金曜日

バスの車内から眺めていると
あれ!こんな所に知人の薬局が と
思ってからどれほど時が経つのだろう
先週の土曜日その辺りに用事があり
覗きに行きました
運の良い事にオーナーの知人がいらっしやり
これからここでいきいきサロンが始まる
との事


この場所で本日のお世話役鍼灸の方から身体の
ツボを体験しながら学びました
押されるとかなり気持ちがいい
春先は酢の物が身体に良いとか

奥の部屋には麻雀卓が
お約束していたのか女性4人が集い楽しんでます

サロンで制作したお品が飾ってありました
ここは毎週土曜日2時からの開催です
近場に数時間集える場所は高齢者も子育てママ達にとっても居心地いいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿