土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

台風9号接近

2016-08-22 07:14:17 | Weblog
8月22日 月曜日


週明け早々に 台風が接近とは
だんだんと雨足がひどくなってきました
夏休み中の方は 自宅で過ごすことできますが
保育園に通う親子は 週明けの
大荷物を抱えての大雨は悲しいものです
どうぞ十分な時間と配慮の上登園して下さいね


昨夜は日延べになりました
さかい夜市 オールさかい夏のフェスティバルが開催されプレイス前は沢山の親子はじめ賑やかでした。
武蔵野各地域で楽しい夏のイベントが開催され
夏の思い出ができたことでしょう
子ども達にとつて 一緒に過ごす体験は
心に残る大切なものです
そして 成長していくのでしょう

地域の祭りを実行して下さる多くの方々に
感謝です
引き継がれていくことを願うばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿