土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

中秋の名月&退院しました

2021-09-21 19:45:00 | Weblog
9月21日 火曜


中秋の名月が見られるのは久々
お月見の行事を堪能なさってる事でしょう

一カ月近い入院生活でしたが
退院致しました
知人の水撒きのおかげもあり庭の花々が出迎えてくれました












当分腰を曲げる事が難しいので
手入れはお預けになりそう
入院生活から病院の現状や医師
看護師 理学療法士の方々の
専門性 優しさに包まれ
回復に繋がりました
感謝!感謝!です
退院してからは友人からの食事の差し入れ
諸々のご配慮に浸り
一層の回復力に繋がっております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿