土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

子育てひろば全国連絡協議会10周年おめでとう

2017-06-10 08:22:45 | Weblog
6月9日 金曜日


ひろば全協 10周年 おめでとうございます‼️
早いものですね
立ち上げ理事として
厚生労働省少子化対策室の方がたと
会合を何度か持ったことも懐かしい

現在の理事の方々です
皆様大変活発にひろば運営に関わっています


サプライズで私も登場させられました
理由はパワフルに議員活動プラス子育て
関連に活動しているとか
未来のひろばについても一言述べて
しまった私でした
懐かしい代々の少子化対策室長の方々も
お越しいただき旧交を交わしました
それぞれ部署が変わり
なんと老健局長のかたは
今月テンミリオンハウス花時計に
視察にお越しくださるとか
厚労省の幅広い分野との繋がりができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿