土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

市内中学校卒業式

2017-03-18 09:54:47 | Weblog
3月18日 金曜日


武蔵野市内の中学校の卒業式が
開催されました
私は第6中学校に参列させていただきました
卒業生 69名 男子が特に多い学年です
在校生吹奏学部の演奏での入場 退場は
なかなか良いものです
校長祝辞の質と量の話は心に残ったこと
でしょう
卒業生答辞は道 大地讃頌 旅立ちの日に
明日の空への歌の間に四季折々の
思い出を語るものでした
卒業生にとっては 思い出が蘇る時でしょう
おめでとう
新しい出発を踏み出して下さい


昨年逝った私の長年の大切な友人
元気でしたらこの場に参列していた事でしょう
彼女の娘さんから届いたアマリリス
華やかに咲かせましたよ
アマリリスは貴女との思い出の一つです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿