土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

新しい一歩

2007-05-20 22:05:23 | Weblog
5月19日
19日にひまわり(NPO法人保育サービスひまわりママhttp://www.himawarimama.org/)の総会がありました。
11年前に仲間と立ち上げて、ずっと受け継がれてきた子どもたちのためにできること、創設のミッションは、今年11年目を迎えて事業規模も拡大して大きく成長しました。
さらに、7000万を越える予算は、法人として責任ある活動を期待されるものだと痛感しています。

そして11年目の今年に、理事長、理事の交代がありました。

実は私が議員になってから3人目の理事長です。
ひまわりママは、今年からまた新たな船出をします。
どうかこれからも、ずっと受け継がれてきたひまわりママ創設時のミッションを心に、子育て支援を、子どもにとっての活動を進めていただきたいと期待しています。

さて、またどんなひまわりママになっていくのでしょう。
私も大切に、大事に見守っていきたいです(^-^)

がんばれ!ひまわりママ!

☆写真はお気に入りの玄関前のガーデニングです。いろいろなことをガーデニングで癒していて、これまでもいろんな事があった時、土とお花をいじりながら心を無にし、またポジティブに考えることができてきました。そしてそんなお花たちが季節ごとにきれいに花を咲かせてくれることにいとおしさを感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿