土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

三鷹市制施行70周年記念式典

2021-11-03 13:55:00 | Weblog
11月3日 木曜


お隣の市である 三鷹市制施行70周年記念
式典に列席させていただきました
本来なら昨年開催の予定でしたが
新型コロナ感染症蔓延の関係で延期になり
本日を迎えたとのことです
河村市長の言葉の最後
70周年の節目を新たな発想を持って政策の転換を図るチャンスととらえ 未来へとつながる自治体経営を進めてまいります

この10年は大震災 異常気象 感染症蔓延と自治体経営は想定しにくい事が続きました
まさに政策の転換を意識する必要があると思います






11月  庭には菊が真っ盛り
穏やかな文化の日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿