土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

テンミリオンハウス花時計

2019-01-09 18:22:32 | Weblog
1月9日 水曜日



花時計の和室には午後からの小学生
お茶のお稽古を迎える準備
掛軸と生け花が整ってます
松 椿 万両のお正月花
児童達の感動あらたまった所作が
楽しみです

武蔵境駅から徒歩7分くらいにある
乳幼児のひろばがあり
世代間交流ができる花時計に
ご縁あった中町の親子3組をご案内
しました
ラッキーな事に
今日はお誕生日メニューです
お赤飯とプレートには肉野菜はじめ豪華な献立
ケーキ フルーツも付きママ達感動してました
お赤飯もお代わりあり
あまりの美味しさで皆お代わりしてました
これで ワンコイン
毎日きた〜い 近くに欲しいと
言ってました
1歳3〜4ヶ月のお子さま達でしたが
居心地いいのかすんなり遊んでます
編み物 手芸の講座にも関心示して
ましたよ
今どんぐりのキャプのような
可愛い帽子を作ってます
どうぞお気軽に花時計に足を運んで
ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿