土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

イルミネーション

2012-12-07 07:17:46 | Weblog
12月 6日 (木)


5日より12月議会が始まりました。
二日間は一般質問と議案先決ぶんと期末手当に関するものです。

帰りがけの駅前はイルミネーションが綺麗!
疲れが癒されますね。
武蔵野市 3駅それぞれが町の特徴が現れていますね。
武蔵境南口前は 森の中に動物がいるメルヘンチックです。
幼児達のお気に入り いやいや高齢のおじいちゃま 
サラリーマンも シャメールしています。

神戸ルミナリエも12日間で350万人とか
遠方までいかれなくても 近場でも癒されますよ
週末にお出かけも良いかも

明日は議案の審議です。

選挙戦も中盤 子ども達のためにも
私達の老後も大事だし・・・
口先だけの人でなく しっかりと地に足が着いた人
選びましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿