土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

農業委員会

2015-03-24 22:29:38 | Weblog

3月24日 (火)

 

 

昨日の予算委員会最終日 いろいろあって10時過ぎまでかかりましたが

提案された予算案は予算委員会では賛成されました

26日の本会議で各会派の討論があり決定されます

 

農業委員会が開催されました 任期最後の委員会です

・国家戦略特区 を活用した都市農業の推進について

・農地法第5条第1項第6号の規定による農地転用届出について

・平成27年度全国情報会議の開催について

 ナント この会議で我が農業委員会だよりが受賞 たより作成3号発行と

しんざものですのに・・・ 授賞式に広報部委員が出席

 私も創刊号から広報委員でしたので名誉なことです

・東京都農業会議報告

・認定農業者申請・再申請について報告

・農業委員会だより第4号について

4月8日 椿山荘にての授賞式で農業委員としてのお役目は終わります

委員の皆様 いろいろとお世話になりました 

武蔵野の都市農業の実態を学ばせていただきました

さらなる発展へ応援してまいります

 

昨日とうって変わり肌寒い 北風 公園には人影が少なかったです

衣服の調節で風邪など吹き飛ばしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿