土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

七五三なのに雨・・・

2010-11-15 15:48:28 | Weblog
11月15日

天気予報では夕方からでしたのに・・
久しぶりの雨が七五三の日なんてチョッと悲しいですよね。
肌寒いので風邪引かないこと祈っています。

ご無沙汰 ご無沙汰致してました。
不死身の私ですから、モチロン慌しくしていたのですが。

秋ですからいろいろと市内では行事がありました。

福祉 子育て 教育 文化芸術 地域と、本当にたくさんの分野があるので、お伝えすることありすぎということで、逆にサボったのでしょう。
それと、活動報告を境南町全域を歩いて配布したことで体力の消耗?もあったのでしょうか。
お届けできなかった皆様、どうぞ活動報告はホームページからご覧くださいませ。

高齢化は痛切に感じました。
家の立替、転居による空き地、施設に入所などと、お顔馴染みの方の変化が見られ、寂しい限りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿